ちりとてちん 貫地谷しほりについて・朝の連続テレビ小説ちりとてちんの出演者・あらすじ・ネタバレなど最新情報を随時お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん 貫地谷しほりについて






ちりとてちんができない私でしたぁ~。(貫地谷しほり)VSワンシーン ...
で、『ちりとてちん・2-1・第7回』(NHK総合・071008AM0815~)作・藤本有紀、演出・伊勢田雅也を見た。いよいよ和田喜代美が桑島真理乃から貫地谷にバトンタッチされたのだが、上沼恵美子のナレーションはそのままなのである。桑島から貫地谷にチェンジ ...



NHKちりとてちん
NHK朝の連続テレビで10月から放送されているちりとてちん。 NHKの番組としておばさま方に人気を誇るそのヒロイン役として貫地谷しほり(かんじやしほり)さん抜擢されてたのはご存知だと思います。 NHKで放送されるドラマって印象深いタイトルがよくつけ ...



『ちりとてちん』リア充/非リア充ドラマ
やっぱりか。 一週目は少女時代を演じる桑島真里乃が演技もできて、かつ和久井映見の娘で成長すると貫地谷しほりになりそうな感じがするというキャスティングのうまさも手伝って出足快調。成長してからも期待できそうです。



ちりとてちん、太陽にほえろ!
まずは先週から始まったNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』をまとめ見。主人公の和田喜代美役を演じるのは、貫地谷しほりさん。大河ドラマ『風林火山』でのミツ役の好演が記憶に新しいが、貫地谷さんは6話目の最後にようやく登場。 ...
スポンサーサイト
Copyright © ちりとてちん最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。