FC2ブログ
ちりとてちん 朝の連続テレビ小説について・朝の連続テレビ小説ちりとてちんの出演者・あらすじ・ネタバレなど最新情報を随時お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん 朝の連続テレビ小説について






3年b組金八先生 ジャニーズ
(続きを読む). 「ちりとてちん」辻本祐樹が弟子入り なにわWEB NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」(月~土曜午前8時15分)に「3年B組金八先生」シリーズなどで人気の辻本祐樹(23)が加わることになり23日、大阪市 ...(続きを読む)



ちりとてちんの話
演出の「テニクシャン井上」。その色づかいは、後期印象派スーラのごとく.桜吹雪を散らせるテクも、光りました。交通渋滞に巻きこまれたとかで、... ひろしと「ちりとてちん」とiTunes Storeが直結 NHKの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」。 ...



茂山宗彦 & 加藤虎ノ介
朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」で、徒然亭小草若を演じている茂山宗彦と徒然亭四草を演じている加藤虎ノ介がゲストでした。 加藤虎ノ介は、普段はどんな人なのか楽しみにして観ました。笑顔を見せないクールな感じの役柄とは違って、笑顔が似合う人 ...



不安症…… 都の風〈第16週〉
で、何をいいたいかというと今期の「ちりとてちん」はヒロインがネガティブ思考の持ち主で、悠の対極にあるということです。が、そうはいうものの落語家としてデビューはする、早々と(ほぼ?)初恋の人である草々(青木崇高)と結婚もする、という ...
スポンサーサイト
Copyright © ちりとてちん最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。