FC2ブログ
ちりとてちん 和久井映見について・朝の連続テレビ小説ちりとてちんの出演者・あらすじ・ネタバレなど最新情報を随時お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん 和久井映見について






ちりとてちん 貫地谷しほり
... ッテ あまりNHK見ないほうだったんですが平成ファミリーズと主役の貫地谷しほり(「かんじや」ですって!なんて難しい名字なんだ!)は、もちろん好演しているし、渡瀬恒彦、松重豊、和久井映見、江波杏子、京本政樹、青木崇高らもいい味出してます。



佐藤めぐみを極めて
ちょっとデフォルメが微妙(;^_^A連続テレビ小説「ちりとてちん」では主人公と同姓同名で幼馴染の和田清海「A子」役を演じられている、佐藤めぐみさんです。愛の劇場「砂時計」では主人公の水瀬杏(大人)役をされてました。もちろん観てました。 ...



ちりとてちん 視聴率
新しい朝ドラ「ちりとてちん」がはじまったので、何気なくみていたら、お母さん役が和久井映見さんで、お母さん役するような歳になったのかぁ、、、と少し時の流れを感じ、そっかぁー、、、と秋空に視線をやらないのだけれど。 ...(続きを読む) . ...



ちりとてちん 14週 瀬戸際の花嫁
突然現れた草々に若狭を嫁に下さい、結婚させて下さいっと頭を下げられて糸子(和久井映見さん)や正典(松重豊さん)正平(橋本淳さん)小次郎(京本政樹さん)はボカーン状態。が糸子や正平や小次郎はあっさりと結婚認めて祝福。若狭が絶対駄目だと頑固 ...
スポンサーサイト
Copyright © ちりとてちん最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。