FC2ブログ
ちりとてちん 和久井映見について・朝の連続テレビ小説ちりとてちんの出演者・あらすじ・ネタバレなど最新情報を随時お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん 和久井映見について






ちりとてちん 和久井映見について
で、10月1日から「ちりとてちん」(なんか音として「芋たこなんきん」とかぶる気もするが)。 和久井映見がヒロインの母親役なんだけど、この関西弁があまりに下手。「芋たこなんきん」は田辺聖子役を藤山直美、かもかのおっちゃん役は國村準だっ . ...



ちりとてちん ~和久井映見が母親か・・・~
なかなか面白い「ちりとてちん」 それもこれも、 貫地谷しほりの大袈裟過ぎるほどの演技と 和久井映見の二皮向けた母親役の演技によるところが大きい。 貫地谷しほりの妄想シーンへの流れなんて秀逸だし、 表情も豊かなので見ていて思わず笑ってしまう。 ...



ちりとてちん 第7週 (42回・まとめ)
颯太(河合紫雲)に教えている。”徒然亭の会&お楽しみゲスト”と書かれていた。 草若の家、台所。 喜代美(貫地谷しほり)が蕎麦を切っている。 「出来た~!」(喜代美) 「切ったぐらいで偉そうに言いなんな。 さ、そろそろ行かんと~」と糸子(和久井映見)。 ...
スポンサーサイト
Copyright © ちりとてちん最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。